LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
会った人達
制作 / chikako arakawa
今週会った方は音楽関係をやっている方と脚本の方。

音楽関係の方はとっても若い感じだけど、もう5年以上はこっちに住んでいるとの事。
自分もバンドをやっていて、作曲をはじめ、編曲、またエンジニアとしても活動されているとの事。

脚本の方も現在こっちで5年位住まれていて、
今はこっちでは学生で、昔に脚本をかいていたことのある方。

本の方は会った瞬間に
”うーん本を書きそうな人だなー”と思った。
あんまり多くは語らないけど、思っていることはあって、それを書くほうに向ける感じの人。

音楽の人はバンドマンって感じではなく、
エンジニアって感じがする人で、その人いわく”明るい曲はあんまり作るの得意じゃない”との事。。

二人とも不思議な感じがした。嫌な意味でなく不思議な独特な雰囲気がある人達。きっと日本ではなく、カナダで生活をして行きたい、または生活していく人達だなーとも感じた。

そして、みんな創る事好きなんだなーってそれぞれ話しを聞いていて感じた。私もそうだから、分かるけどやっぱり何かを創るって本当に楽しいチョキ
この人達と一緒にやっていければいい作品が出来そうな気がするラッキー
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 色いろな人 | main | Les Miserables >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://orizurutoront.jugem.jp/trackback/3
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
| クリスマス終わった・・・ | 2005/12/25 7:37 PM |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--