LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
Pappatarahumara
舞台鑑賞 / chikako arakawa
今日はダンスの舞台鑑賞。
ってのも、このトロントで日本で活躍しているダンサーの公演をやるとの事で珍しいことだし、行ってみようと前から思っていたので行って見た。

この”Pappatarahumara(パパタラウマラ)”は日本で劇団としても活動している。だが、こちらではダンスしかもコンテンポラリーのダンスとしてパフォーマンスする形のようだった。

見た感想としては、演出は面白かったと思う。
だけど、ダンスとしてはうーん私は今一だと思った。
でも、こういうのは全体のつくりが大事なものだから、
まあそれでいいのかも。。とは思ったけど。

確かに演出、そして小道具が面白いと思った。なかなかアーティスティックな小道具で、とってもエレクトロニックな感じだった。
鉄、銀、で全てを作っていた所にも統一感があって、綺麗だった。

ここで私が思ったことは彼らが何故カナダに来たのか?
不思議だった。日本でそんなに爆発的に有名だとは思えない。
なのに、カナダに来て公演が出来るほどの何かがあるんだろうか。。
公演をやるにあたってはかなりのお金の援助をカナダから受けているし、
それに関して誰が一体彼らの事を招聘しているのか。。
これは多分私も今後会う事になるであろう人物が強く関わっていると感じている。ここに私の将来の夢であるものに近づくものがあると思っている。

さあ、色々と私もこれからがんばろう。
そして、この人物に早く会ってみようと思った鑑賞だった。
| comments(0) | - |
pagetop
<< ダンサーオーディション | main | 出会い >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--