LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
ロードオブザリング
舞台鑑賞 / chikako arakawa
さーて、行きましたよー!
ロードオブザリング!

ここTORONTOでは何気に長いこと宣伝をし続けていた、このミュージカル。
私は来て2ヶ月後にはこのチケットを取っていたという程楽しみというか、いろんな意味で本当に見てみたかったこのミュージカルイヒヒ

会場はThe Princess of Wales Theatre(プリンセスオブウェールズシアター)という劇場でした。
ここTORONTOでは一番いい劇場だと思うんだけど、本当に豪華な劇場です。
でも、その劇場に去ることながら、劇場の中に入った途端のセットが”スゲーびっくり”って感じ。。
いやー本当にまさに劇場の上というかその端から端まではみ出て、
その世界は広がってました。

とりあえずこのミュージカルは普通にあの映画を元にやってるので、長いに決まっています。4時間。。まあ、これでもがんばって短くした感じ。
その最中私の思っていた事リスト書いてみました。。
・何で作ってるんだ?これ?
・あの照明どうやってるんや?
・この効果は照明だけじゃないわなー。
・普通に飛んでるなーいっぱい人。。。
・なんだ?あのフロア?分解してるんちゃうの?
・すんごい風。。
・うわっあれ人間じゃない動きやで。。
・なんだあの靴
・これはプロジェクターで写してるのか?なんや?
・うわっ!なんかきもい。。床がうにょうにょ動いてるで。。
・えーそれって挿せるん?!

私の最終的な感想としまして。。”どんだけ金使っとんねんびっくり!!”

でも、あのデザインを考えた人は確かにすごいとは思います。
制作に興味がありすぎる人間としては気になりすぎて、
内容がよくわからなかったというのが正直な所ですな。。。

まだ見に行ってない人、見に行ってあげて!
だって、すんごいお金回収しないと死んでしまうもん。。制作した人。

でも、一回は見てもよいかもですよ。
| comments(0) | - |
pagetop
<< ダンサーオーディション2度目 | main | ダンスレッスン開始 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--