SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
そうと決まったら。。
制作 / chikako arakawa
場所決まったら。。次は?音楽の編成。

とにもかくにも、音楽の人たちも集めないと行けない。
希望はフルート、バイオリン、チェロ、パーカッションなど。。。
先週確認を済ませて今週何曲か練習用録音が終了。
まだ編成は決まっていないけど、とりあえず想像をしながらの演奏を聞く。

そして、明日は待ちに待った衣装さんと会う日。
なんだか、すれ違いでなかなか会えなかった衣装をやってくれるって言う子と会える。その子は、私が逆に書き込みをしてゲットした人。
服を作れる何かを探していると書いてあったから、何かそういう事をやってみませんか?と誘ってみたのがきっかけで知り合った子。

明日楽しみだ!
| comments(2) | - |
pagetop
<< 見つけた! | main | 衣装さん >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
元気にしてるん?
そっちは今何時なんかな?
連絡先調べるのに偉い苦労したよ…(>_<)聞いたメルアドが違ってたし…ここに書き込む事にしたよ!そっちに行ってから連絡先が分かり次第、メールする!って言ってたのに地元にも連絡してへんかったやろ〜(-_-)しんじられへんわ〜(>_<)
元気にしてるみたいやなぁ〜こないだブログを少しやけどみたよ(^_^
うちは、三番目が先週から幼稚園に行きだして、手も離れ来月からでも働こうかと求人案内見てる毎日だよ( ^^)Y
忙しいかもしれんけど、がんばりや〜(^^)
あっ!それと、連絡するように!!
とんチャン (2006/04/17 11:57 PM)
とんちゃん様

こちらに連絡頂いたようですみませぬ。。
ここを探し当てた事が驚きですが、
ここのブログがプライベート使用でないため、
ここに書きましたメールアドレス→orizurutoronto@hotmail.com
もしくは、私のプライベートブログ→http://yaplog.jp/aqbi/
の方へご連絡よろしくです。

また後でメールします。

chikako
chikako (2006/04/18 9:09 AM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--