LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
衣装さん
制作 / chikako arakawa
衣装。これは結構重要なパート。

私達のようにお金のないボランティアでやるグループとしては、いかにコストがかからず、そしてインパクトのあるテーマに沿った衣装を作れるか!って事になる。

今日会った人はずっと東京でアパレル関係で仕事をしていた人。
デザイン、縫製を主にやっていたらしく、今日持ってきてくれた作ったものの写真は葉っぱをモチーフにした感じのデザインとかがあって、独特でかわいかった。
衣装は全くやったことがないけど。。って話だったけどでもまあ、服をこれだけ作れるなら大丈夫でしょ!って事で決定☆

ただ、衣装は明治時代の衣装を作るって事になる。
多分、着物、袴かな?
踊るし、本当の着物は無理やよね。。って話で。

さあ、どんな感じに出来上がるのでしょうか。。。
| comments(0) | - |
pagetop
<< そうと決まったら。。 | main | 音楽編制 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--