LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ここで。。急にNY。。
舞台鑑賞 / chikako arakawa
こんな最中にすみません。。。

急にNY!また行ってしまいました。
懲りずに今回もバス。まあ、慣れてきた感じで。

今回は何を観たかったか!
”Wicked”
でも、入れるわけが無く。。人気作品にて、
まあ当日に買ってるやつおらんわなーって話で。。
プレミアムチケット”$300やったらあるよー!”ってにこやかにおじさんに言われ。。諦めた。

そして、結局何を観たか。。
”MAMMA MIA!”を観劇。

うーん!日本と違っていい!!
正直な感想やな。これ。
だってさー、ABBAやでー。元々日本語じゃないし。。
しかもノリがあまりにも違う。
劇団四季のあんなお嬢さんソフィーじゃあね。。。
もっと行け行けやろ。。どう考えても。
だって、話自体が、自分のお母さんの相手、
お父さん3人の中から探し当てるってとこからしてさー普通に行け行けだと思われる。。

そして、もう一つ今回はすんごい人発見!!
それは指揮者!
この人ピアノを弾いてるんやけど、指揮もやってる。
だから、オケブースの見える所から半分楽譜とピアノの鍵盤が見えていて、
そこで指揮をしながらピアノを弾いてるわけよ。。。
なんだこの人びっくりって目が点。。。
しかも劇中にはカメラマンになって写真取ったり、ブーケ受け取ったりすんごいサービス精神満点の演出!

だって、ずっと音楽流れてるわけよ、って事はピアノは常に弾いてるわけで。。すごいよ。この人。

いやーこれが真のエンターテイメントやなーと感じた満足な観劇でした楽しい
| comments(0) | - |
pagetop
<< 学校、その他への営業 | main | 日加タイムス >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--