LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ミュージカル変更
制作 / chikako arakawa
最近の私の仕事以外の中心となっているこのミュージカル制作。
いろんな人の意見を聞き、実際ミュージカルは厳しいだろうとの事。

出会った人の中で以前お話した、和太鼓奏者の方がいる。
その方はこちらで10年位活動されている方で、結構大きな団体でcanada以外にイタリア、アメリカへのツアーもされている。
その方からの実際の活動の内容がとっても私にとっては為になった。
日本の伝統的なものをやっているけども、こっちで日系企業に協賛をもらったことは皆無。
日系企業にもし協賛を求めてやれると思っているなら大間違いだとの事。
他にもお金を借りる手立てはあるけど、作って間もない団体だと相当に厳しいとのこと。
その方も以前はそういう活動をとっても細かくされてきたとの事だった。

実際に必要なのはお金。
ミュージカル制作には普通のお芝居と違って、2倍以上のコストも人数もいる。
今私の立場はプロデューサー。だからお金の事が絶対必須。

その人にはもう一回考え直したほうがいいといわれた。
協賛に時間をかけるより、作品に力を入れたほうがいいと言ってもらった。
確かにそう思う。目的はお金稼ぎではないから。
今の集まってる人の力が出せていい作品が出来れば私はいいと思っている。
その方に考え直すことを話して、次の公演はダンスとのコラボをされるとの事だったので、
それを見に行く約束をして別れた。

その後すぐに脚本の人に電話。
明日練り直す。
さてどうなることやらポロリ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< Art Stage ORIZURU ってどうよ? | main | 脚本 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://orizurutoront.jugem.jp/trackback/6
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/25 8:08 PM |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--