LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
イベント 同じ場所にて
舞台鑑賞 / chikako arakawa
今日私達がイベントをやる同じ場所にて
ちょっと似ているような感じのイベントがあった。

そのイベントはYork大学のダンスをやっている人達が中心で、写真や映像、音楽とのコラボレーションと言うもの。

ここのVictory cafeのオーナーから似たようなイベントやるから来てみれば?と言われたので、チラシ持参にてお邪魔させてもらった。

やっていた子達は結構若いのか?多分学生だと思われる。

インド系の女の子が多分このイベントの主催者的な感じで、色々マルチにやっている子だった。
写真も撮って、ダンスも踊って、そして詩も書いて読んでいた。

本当に出ている人も色々だったけど、ダンス的には共通してコンテンポラリーな感じだった。

確かに参考になった。映像をつかうとここではこんな感じなのかーと見れてそして大体のお客の入る感じも分かった。

うちのはどんな感じになるのかなーと想像するだけでちょっと楽しい揺れるハートうちのはこれから!これから!
| comments(0) | - |
pagetop
<< 撮影2 | main | 色々会った日 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--