SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
船。。そう、ボートクルーズ
制作 / chikako arakawa
今日はボートクルーズの日。

このボートクルーズとは何か?
これはカナダと日本の交流を元に!とやっている団体がここトロントにはいくつかある。その大きい団体が一つとなってやっているイベント。
約300人位はその船に乗っているとのうわさ。

そう、ここには私はこのイベントのお知らせでやってきているのである。
まあ、楽しむ目的というのも、もちろんあるのだろうけども、、
私の場合二の次でした。。。すみません企画者A、Jさん。。。

もちろん楽しむ部分は楽しみましたが、まあ何分人が多く、なんかゆっくり話せないんだよね。。って感じ。

そこで面白いいくつかの出会い。

一つ。。その前日の夜に一緒にこのイベントのキャストの子の頭を必死に
長時間かけて考えてくれていた美容師さんとばったり会う。”あれー?来る予定だったのー?”

二つ。。結構前に逆ナンした男の子(いや、私じゃないのよ。。制作のS子ちゃんがね。。)しかもコピー機の前でイベントのチラシ刷ってる時に後ろでその子が待ってたらしくて、興味ありそうだから、声かけときましたーって。
それ以降一回メールして顔は知らない同士。
そしたら、”あれ??ORIZURUさんってchikakoさんですか?”みたいな。。。

三つ。。この制作を手伝ってくれている女の子の友達に会う。しかも一回しか会った事なく、数分しか話していないのに、お互いに
”どっかで会ったよね?。。。(しばし沈黙。。)あーーーーー!!!!”みたいな感じ。

と色んな人に会い、そしてたくさんの人と話す事が出来ました。
どれ位宣伝効果はあったのでしょうか。。。
でも、行かないよりはかなり成果はあったとは思われます。

さあ、何日か後にこの成果は現れてくるでしょうか。
後、数日だけど、この数日がイベントでは勝負だからねー。
まあ、正味一週間前が勝負ですな。

さあ、がんばりまっしょねー!特に制作チームよろしこ☆
| comments(0) | - |
pagetop
<< 生きがい | main | 日加タイムス掲載 次号Bitsにも。。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--