LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
日加タイムス掲載 次号Bitsにも。。
制作 / chikako arakawa
今回の日加タイムスに掲載された。
そして、Bitsにも現在も掲載しているが、
次回の号(16日発行)にて大きく掲載される。
torontoにお住まいの方は是非ご覧になってください。

こういった記事として書いていただくにはそれなりの経緯があったけど、
でも、こうやって書いて頂く位のがんばりを今回関わっている人達はみんなしているなーと私は感じる。

もちろんボランティアの人達となるけど、プロの人達とは違う何かがある。
中にはプロの人達もいるし、その人達に取ったら今回は中心になり、相当に大変だと思うけど、でもやっぱり創って行く中でのプロセスなど、思い入れといった部分で違う部分が大きくある。

それはプロになってしまうと持てないものなのかもしれないと思う。
一つ一つ勿論大切に創りたいけど、仕事となるとそこまでやってると追いつかない時もある。私もそうだった。

みんなでこの作品を創って行こうとしている今、この集まった人達の思いでどの位までお客様に満足して頂けるものを創るのか?
とても限られた予算、時間の中でどれだけの物を創れたのか?

その成果を見てもらえるのが今月6月23日(金)、25日(日)の2日間だと思っています。是非見に来てやって下さいな。
| comments(0) | - |
pagetop
<< 船。。そう、ボートクルーズ | main | can asian dance fes >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--