LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
can asian dance fes
舞台鑑賞 / chikako arakawa
今日は久々ダンス鑑賞ラッキー

この忙しい最中にも、やはり舞台鑑賞は私にとっては欠かせない!!
しかも、今回は出演されている二宮恵子さんに招待して頂いたので、
これは行くしかないのです!!

プレミアダンスシアターで行われた、CanAsian Dance Festival のお昼の部に行って来ました!

Theatre入ってびっくりしたのが、見ている子達が若い!
8歳、9歳、10歳。。とか??
小学生ですね。はい。。。
みんな若いというか、お子様ばかりで、びっくりしました。
まあ、私もあの中に居たら埋もれてあんまり分からないとは思いますが、その中で真剣に、そして子供向けではない作品をやられていたので、更にびっくり。

でも、子供達の反応って本当に面白い。
真剣に見てるし、何かの動きに対しての反応が本当に素直。
また、子供向けでない作品だったので、余計にそれが私にとっては面白くて、ダンスは言うまでもなく素敵なんだけど、それ以上に客席も気になってしまった鑑賞でした。

その後楽屋で久々に会った恵子さんは変わらずかわいい感じでした。
今日出演されてた二人とも小柄で、でも本当にパワフルなんですよねー。
私はとっても恵子さんの振付好きです!

恵子さんは”COUPUS”と言うダンスのカンパニーで踊られている方です。
今度その中で羊になったりしているようですので。。私も見たいー!!
| comments(0) | - |
pagetop
<< 日加タイムス掲載 次号Bitsにも。。 | main | ウェブサイトについて >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--