LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ナイアガラへの営業
制作 / chikako arakawa
今日ナイアガラに行ってきた。
冬に行ってから久々のナイアガラだ。

今回はでも、ちょっと目的が違う。
私が前に働いていた場所に営業をかけに行った。
piano&作曲のEちゃんと共に行ってきた。

色々と散策したりーとかそんな時間は全くなく。。。
意外にご飯食べて、その目的のお店に行き。。
ってしてたら、えー滝見に行く時間あるか?って位の時間になり、
ちょこっと滝を見た。

やっぱ夏の滝はいいね。
そして、自分の原点はここだったので、本当に思い出します。

そんなあっという間の営業。
そして、暑くて疲れた。。。けど、一件取れたよー!
ありがとうございます。某ギフトショップ様。

そして、一緒に付き合ってくれたEちゃんもありがとう!
| comments(0) | - |
pagetop
<< ウェブサイトについて | main | 通し稽古 VICTORYCAFEにて >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--