LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
通し稽古 VICTORYCAFEにて
制作 / chikako arakawa
今日は初めての本番の場所
Victory cafeでの通し稽古。

結構時間がどたばたで。。。
色々とやる事があり、十分な時間でリハしていたはずだけど、
あっと言う間の5時間でした。

でも、今日思ったこと。
素直に”形になってきたなー”と思った。
すんごく完璧!ってまだ言えないけど、でもいい形にはなっていると思う。

その証拠に今日リハの間何人のcafeのお客さんが
立ち止まって見ていただろう。
相当な人数が興味を持って見ていた。
それに全て営業かけてた私。。と制作チーム。。はは楽しい

中にはちょっとだけ見せて欲しいと座っていく人も居た位、
やっぱいいものをやっているんだなーと実感した。

スタッフ、キャスト側も色々な人が初めて集まっていた。
メイクさん、ヘアさんも入れて、インターミッションでダンスしてくれる子や、ギター弾いてくれる子なども今日が初のジョイントとなる。

こんだけ色々な人達がいるこのイベント。
後1週間。
本当に後ちょっとで幕が開きます。
| comments(0) | - |
pagetop
<< ナイアガラへの営業 | main | チケット SOLDOUT on FRIDAY >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--