LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MOVIN'OUT
舞台鑑賞 / chikako arakawa
今日はちょっと最近話題になっているミュージカルの鑑賞。
ブロードウェイでは結構長くやっているダンスメインのミュージカル。
BILLYJOELが音楽という所も大きな売り。

ストーリがあって台詞のほとんどないミュージカル。
メインはダンスと曲って感じ。
まさしく、私が最近考え出したダンスメインのお芝居に近い。

第一幕。。。
え?これ大丈夫?ほんまにブロードウェイで人気なん??
っていうのが私の感想。
というのも、客ドン引き。。なんでかというと、面白くない。。。
なんだか本当にダンスの部分と音楽演奏がパッキリ別れている感じがする。
そして、乗れない。。。
ほんま大丈夫か?と思いながら一幕終了。。
2幕開始。
あれ??隣に座ってた女の人二人帰ってこない。。。
うーん確かに帰りたくなるほどやわなー。と思って見続ける。
2幕はダンスが更に激しくなった。
だいぶまし。うん見れるな。と思いつつ終了。

本当にダンスも歌も演奏も相当にうまい。
なのに、こんなに面白くないと思ったのは不思議だった。
箱が大きすぎるのか?演出か?振り付けか?と色々思ったけど、
自分がやりたいと思っているだけに、いい参考になった。
こんなに技術が揃っていても、やり方によってはこんな感じ方になってしまうのか。。。と。

うーんまたいろいろ考えるなー。。
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 脚本 | main | 最近落ちていた。。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://orizurutoront.jugem.jp/trackback/8
読者になりますね☆
| ニート女が男を釣る | 2005/12/25 8:08 PM |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--