LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
私の事?
制作 / chikako arakawa
今回のBits(16日金曜日発行)に記事が掲載されている。

そこの半面にでっかく記事として掲載して頂いた。
そしたら、そこに何度か書かれたこの文面

”Art Stage ORIZURUの代表者荒木氏”

これ。。誰??とちょっと思ってよく読んだらまあ、私やなー。。。って。
ちなみに、私の名前は”荒川”です。

すぐに周りの知り合いからは突っ込まれたんやけど、
まあ、間違ったものは仕方がない。
でも、この記事で知ってくれた人が何人もいると思うし、
本当にBitsさんには大感謝です!!拍手

でも、印刷物って怖いのよ。本当に。。。
だから、出版関係の人は本当に大変だと思う。

これからプログラムを刷る私達も本当に気をつけないといけない。
もう刷ってしまったら終わり。
だから、何回も何人もの人で見ないとあかんのよね。本当に。。。

昨日も今日もプログラム作りに追われている。
広告と、内容と、校正と。。。
デザインやってくれている子と3人6脚の状態です。
明日で仕上げ。いやー本当に上手く行ってくれる事を願いつつ。。てれちゃう
| comments(2) | - |
pagetop
<< チケット SOLDOUT on FRIDAY | main | いよいよ。。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
Bitsの記事みたけど、名前の間違い気づかなかったー!あれだけ大きく出たらきっと宣伝効果あるよ〜。あ、昨日のJapanadaでもマイクでプロモーションしてたよ。後は成功を神様に祈るのみ!!
Mari (2006/06/21 11:04 PM)
そうそう、あれ?何気に。。違う。。って私も思う感じの間違いでね。。
何か宣伝効果があったらいいのですが。。。

後はもう少しこの数日の努力が必要だと思うのと、
全体練習が上手く行くことを祈るのみです。

ちなみに、まりさん来てくれる日曜の14時はゆーーーったり見ていただけますよ。。(笑)
chikako (2006/06/22 4:12 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--