LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
一日目満員御礼にて終了!!
制作 / chikako arakawa
今日無事一回目公演を終えました。

イヤー一言で言うと。。凄い人。。。

舞台に上がって最初に挨拶をしたんですが、
なんだかすごい人に圧倒されて。。。最初に

”ふわー。。。”ってちゃんと言葉にしたため息ついてから
話してしまった位。。
本当に有難いことです。

そして、きて頂いた皆様ありがとうございました!!

なんとかみんながんばっていました。
ドタバタな受付で、制作はテンパリつつ。。。

でも、お客さんの反応は本当によかった。
多分ボランティアと書いていたからだと思うけど、
みんなもっと適当なものを想像していたのかもしれない。。。
でも本当にみんな真剣で、そしていいものを創っているその気持ちに打たれてくれたのかなーと思います。

ありがとうございます。

そして日曜もあります。
最後みんなでがんばりまっしょ!!

ちかこ
| comments(0) | - |
pagetop
<< いよいよ。。 | main | ついに。。。終わってしまった。。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--