LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ついに。。。終わってしまった。。
制作 / chikako arakawa
無事終了しました!!

最終日3回公演ともに、かなりの人が入り、そして最終回はまたギツギツ満席状態で終わったこのイベント。
そして、見てくれた人ほとんどの人が”想像していた以上によかった””次はいつやるの?”って言ってくれたこのイベント。

大成功と言っていいのでは?とかなり疑い深い私でも思ってしまうほど、いい状態で終了できました!!

これは本当に色々な人のお蔭です。
私は去年の10月からこれをやりだし、この9ヶ月で知り合った人達がどれだけいるんだろう?と思う位半端ない数の人と出会いました。
もちろんその中でボランティアとしては出来なかった方もたくさんいましたが、でもやりたいって言った私の思いに賛同して、そして一緒に作ってくれようとした人達がこんなに居るって事に本当に感動しました。

特に私もカナダでの情報が何も分からない状態での手探り作業がずーーーっと続いていて、その状態でもやってくれようとしたみんなが本当に素晴らしいと思っています。
多分、もっとこうできないの??とか、もっとこうした方がいいんじゃないの?って思いがみんなの中に私に対してあっただろうと思います。
でも、その思いを持ちながら、言ってくれる人もいたし、そう思っても着いて行こうとしてくれた人もいると思います。

そんなORIZURUに参加してくれたメンバー達全員に本当に感謝です。
ありがとう。
そして私にはここカナダで、この時にしか出会えなかっただろう
一生のかけがえのない人達がたくさん出来ました。

近い内に私達のHPに写真がUPされると思います。
どうぞみなさん見てください。

そして、ここに書いてしまいますが。。
次回やりたいと思っています。
まだいつってはっきり言えませんが、近い内に。。。

すこしでもこの感動をトロントにいる色んな人に見ていただける事、創りあげたという喜びと、自分自身への自信につながる事をここにいる人達でまた次に一緒にやっていければと思っています。

今回満員の為にお断りしてしまった人もいます。
本当にすみませんでした。そして来て頂いてありがとうございました。
そんな人達のためにも次回はもっと広い場所で出来れば。。と思っています。

来て頂いたたくさんの方々、
助けたり、応援して頂いたたくさんの人達本当にありがとうございました。

色々な事を学べたこの約9ヶ月。
形は本当に色々と変わりましたが、
荒川智香子はここトロントで無事イベントを成功できました楽しい
| comments(8) | - |
pagetop
<< 一日目満員御礼にて終了!! | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ちかこさんお疲れ様。

誰も書いてないので書き込みしました(笑)。
なんとか協力できて、オレも嬉しかったよ。
また集まって面白いこと考えようね!

D君 (2006/06/27 1:10 PM)
chika-chan

ほんとおつかれさまでした。
大成功に終わって、良かったね。

会って間もないけど、Chika-chanのぱわーには驚きだよ。

またのイベントも楽しみにしてるよ〜
piro (2006/06/27 4:20 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/13 11:30 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/30 8:58 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/05/06 5:00 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/06/25 12:17 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/07/01 9:14 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/07/15 2:56 PM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--